山山山

3から8まで合宿でした。
3と8は移動日で180。あとは5が休息日で7が宮田クリテ。他は練習。という感じの日程でした。

5泊で獲得標高が10000mほどでした。今までに無いくらい登りました。予想より平坦が全くなく常に登っているか下りという感じでとても疲れました。

去年、富士見高原の合宿に来たときより体重が5キロほど増えていたためか山が去年より辛く感じました。
練習でも宮田クリテでも、調子が良いと感じることができず合宿が終わりました。湾岸から続く不調からさっさと抜け出したいですね。
湾岸、宮田ともに平均出力を見ても半年まえの外苑や行田の方が全然良いという、成長の見られない自分に嫌気がさします。

月末がインカレ。しっかりと最後の追い込みと調整をして良いコンディションで挑めるように頑張って行きたいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する