合宿(3)

8/8
合宿最終日で、セミナーハウスから是政までの自走でした。
前半は若彦への登りまでは全員で走り、登りからは分断
最後らへんの斜度がきつくなるところや、速度が上がるところで千切れてしまい、河口湖ローソンまで一人
もう少し、集団内での登りでも自分のペースで登って、無駄な消耗を避けるようにしたい。
後半は自分の出発が遅れてしまい、松崎と石井との三人で出発
河口湖~雛鶴と八王子~是政は車が多く、ストレスと疲れが貯まりました。雛鶴と大垂水は楽ではないが、維持できるペースで通過しました。先発組とは30分差ほどで是政に無事到着。八王子~是政までで体力の大半を削られたのではないかというくらいに疲れました(笑)。

今回の合宿では、初日の遅刻から始まり、その後も様々な面で迷惑をかけてしまいました。特に高田さんには初日の遅刻から、最終日の蕨までお世話になりっ放しでした。高田さんがいなければ自分の合宿参加も危うかったです。本当にありがとうございました!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する