8月12.13日


8月
12日
3時半に起きて1番の新幹線で大阪へ。
その後は観光ライドの後にアップダウンのコースを10人ほどで、不意にあげる人がいたので出来る限り全力で対抗。

13日
プランでは山だらけコースを軽く走ると聞いていたので、朝練をしようと1人で4時ごろ家を出ました。
大阪のチームの人とすれ違ったので練習に混ぜてもらい六甲山へ、90kmほど。山ではめちゃつよの方がいて限界まで追い込んだのですがちぎれ、、
その後のプランは110km超えのコースであり、登りの度に兄その他もろもろと競い合ったために家に着く頃にはヘロヘロに。
距離と強度もやばかったので、明日は距離だけのるつもりです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する