福島合宿前半

15日
埼玉柳生→福島中野目家
行きはほぼ平坦な感じだったので心拍180〜190の間くらいで走りました。ラスト30キロくらいでペースを上げ心拍的にも足的にも追い込めたのでいい練習になったと思います。

max 201bpm
ave 161bpm
dst 145km

16日
那須峠→だいじょう周回
ここは序盤からそれなりに斜度がキツく結構ヤバいと思いましたが中盤から徐々に順応できました。途中竹尾さんや福山さんのペースアップにもしっかり付いていけたのでよかったと思います。
だいじょう周回では1周5キロのコースを2周するレース走でしたが序盤から僕、中野目、福山さんの3人になり1周目は何も起きませんでした。2周目に入って2つ目の坂で僕がアタックしましたがすぐに追いつかれてしまいました。その後3個目の坂でもアタックしました。これはよく決まり中野目は千切れ福山さんから少しリードを取ることができました。ですが地足の無さがでて少しして捕まりました。最後は力尽きて勝ちは福山さんでした。ですが今まで福山さんから逃げたことがなかったのでそれだけでも嬉しかったです。

dst 121km

17日
雨という予想だったので結局晴れました。

18日
この日も雨だったので少し弱まったのを機にたけおさんと那須峠の途中まで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する