福島合宿

15日 自走で福島へ
 途中雨に降られるも、崎戸先輩の引きのおかげでついて行けるか行けないかのギリギリのところで走ることができた。

16日 那須岳周回
 山がとにかく苦手であることをまた実感させられた。ふと振り返ってみると豆腐メンタルのせいかもしれない。山を登れるようになるには一体どうしたらいいのか考えなくては。

17日 オフ

18日 雨だったのでバンクへ行ってローラー
 パワーマックスの無酸素パワーテストでどのくらいの出力が出るかを測った。結果、高校の時に出した値よりも低かった。練習不足の表れである。

19日 那須周回きつめ
 本当にきつかった。ほぼほぼ一人で練習になってしまった。もう本当にどうしたら良いの!練習あるのみってことはわかってるんですがね、練習内容が問題ですよね。

20日 バンク
 jisのメニューを。なかなか追い込めたと思う。そのあと石川ロードのコースへ。

21日 自走で埼玉へ
 疲労感がものすごく残っており走り始めから辛かった。途中、股関節に痛みを感じるようになりなかなかペース上がらず。。最後の30kmがものすごく長く感じた。


 この合宿では中野目家の方々に非常にお世話になりました。ありがとうございます。BBQも楽しかったです。練習以外も充実した合宿でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する