8月20.21日


8月
20日
雨のため全員走りたい時間に走りたい所を走る感じ、そのため竹尾さんと石川ロードのコースへ。一周とにかく全力で走り、行き帰りはそこそこで、、

21日
福島→加須セブン
少し疲れていましたが、次の日雨ということで序盤は乗ることに。
周りより少し多く食べてしまう人間なので、結局ダイエットの意味も込めて最後まで走りました。3月より7キロほど痩せたのでキープしなければなりませんね、、

中野目さんにはとてもお世話になりました、ありがとうございます。またお世話になるかもしれませんがその時もよろしくお願いします。
竹尾さん、帰りの運転ありがとうございました。結構疲れていたのでとても助かりました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する