福島合宿

15日 集合場所の渡良瀬まで自走。安定のゼロ睡眠からの2時半出発。荷物背負いながらだったが思ったより腰は痛くならなかった。福島までは車でワープ。100km

16日 那須岳 アプローチの4号がしんどかったが登り始めたらよくなっていった。下ってから台上周回でレース走。しんどい展開だったが最後は力で押し切った。110km

17日 オフ

18日 天気が怪しかったので各自で。一人で石川ロード2周。60km

19日 那須周回 難所の登りでどんどんペースが上がりオールアウトした。そんなに自分は強くないと後輩たちの走りを見て思わされた日だった。帰りの4号はゴリゴリ踏んだ。130km

20日 また天気悪い・・・。バンクに行ってパワマでメディオ15m、ソリア1m×6 うまく追い込めた気がした。

21日 車乗って自走組応援、オフ。

この合宿は調整と決めていたのでたくさんは乗らなかった。
中野目家の皆さんには大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する