福島合宿後半

19日
ナス岳途中まで→そこから下ってなんとか峠→杉本に連れられ再びナス

なんとか峠はルートだと20キロ近い登りでしたが途中で行き止まりになっていて半分くらいで引き返しました。
その後は登りないと言い出した杉本氏に連れられ2人だけ居残り那須岳。シッティングで足全体で登るのを意識して走りました。

20日
天気が微妙だったのでバンクにあるワットバイクでメディオ15m×3+300〜400ワットで1m×5
初めてペダリングモニターやワット数を見ながら練たのでぼくもPioneerが欲しくなりました。
ペダリングモニターでは左右が52と48とやや左加重なのでそこ修正できふよう意識して練習したいと思います。

21日
福島→埼玉
この日は事故もなくみんな帰れたのでよかったです。少しペースの上げ下げがありましたが自分が先頭で踏んでいる時と杉本が引いている時ではスピードが全然違いました。自分は小さい分大きい人よりも筋肉量が少ないので走り込むとともにウェイトもしっかりやっていきたいと思います。

今年は結局インカレに出ることができませんでした。佐々木さんにも言われましたが自分には多くてもあと2回しかインカレや学生選手権にでるチャンスがありません。1日1日の練習を大事にして必ず強くなってやろうと思いました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する