インカレ

25日 インカレ初日。午前中には着いて亀石峠のぼってから中野目のレース観戦

26日 戸田周回最中にアクシデント。夕方から杉本と卓球2時間エンデューロ

27日 宿からcscまで往復。渋谷のレース観戦

28日 ロード当日
前日は緊張ですぐに眠りにつけなかったがレース前はいつもと同じくらいに落ち着いていた。
鬼門だと思っていた1周目を難なくこなせたが3周目の1号橋で大落車に巻き込まれ転びはしなかったものの完全ストップとチェーン落ちによって集団から置いてかれ、後ろから来たグループと回すも8周目でDNF。
位置取りが悪いと言われればそれまでだがスタート位置とコース幅をを考えると居れた最善の場所だったのではないかと思う。
もうレースについて書くことがありません・・・どうしましょう。

完走できる自信はあったのに力の半分も使うことなくレースが終わってしまい泣こうにも泣けません。とてもじゃないがこんな結果で終えるのは腑に落ちないので神宮で集大成をみせます。

サポートしてくれた高田さん、竹尾、相馬、渋谷ありがとうございました。サポートがいないと選手は走れないのでいつも本当に感謝です。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する