8月26〜28日


8月
26日
周回コースがあるらしくそこを目指す
途中で竹尾さんがフラフラしているなと思いつつ先へ進んでしまいましたが、その時既に熱中症だったらしく、戻ったら倒れていて周りの人が看病していました。
通りがかった人達のおかげでなんとか重症にならずに済みましたが、人数も多くなくサポートカーがつくほど大きくないチームなので、自分たち自身である程度の応急処置を覚えておかなければならないと思わされました。

27日
CSCに自走で行き、レース観戦だけ。変速がひどかったです、、

28日
インカレ DNF
今年のレースで学んだ事を一つも活かすことが出来ていなかった。
アップや位置取りなど毎回気をつけようとして、結局変われず。レースに対する意識の低さが露呈してしまいました。
スタート直後の激しい位置取り合戦でビビってしまい、ポジションを下げに下げ、ほぼ最後尾になってしまう。そこからあげなければならなかったのですが10分ほどのローラーのアップでは不十分でついていけず、前で落車があり完全に止まってしまった。終わったなーと思いつつ走り、8周目で足切り。
サポートや運転をしてくださった方々、ありがとうございます。不甲斐ない走りをしてしまい申し訳なかったです。今回の惨敗は必ず次に繋げて行きたいとおもっております。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する