9月1日

9月1日は自転車に乗る時間がまとまって確保できなかったので家でローラー。

40分の動画を見ながら三本ローラー。本当はメディオで15分をとりあえず2セットでやろうと思っていたのですが、あまりに三本ローラーがうるさいので苦情が来る前にやめた。アパートでローラーはやはり厳しいか・・・。洗濯機の音にごまかせるかなとか思ったけど、比較にならないレベルでうるさかった。

アパートでローラーはちょっと考えないとまずいな。


三本ローラー40分

まぁ乗らないよりはマシかな。今までは乗らなかったからね。これだけでも進歩した。よし。明日も頑張ろう。







あ、今日か。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する