インカレ

遅くなりましたが、、、
サポートと応援をしてくださった方、本当にありがとうございました。見苦しいレースをしてしまい申し訳なかったです。

ポイントとスクラッチにエントリー。
初日に予選が二つ重なってしまいスタート前からポイントの切り捨ては決めていました。
今回のスクラッチはアップ不足ということは全くなかったです。スタートから調子も良く走れましたが、想像よりペースが遅くギアの選択を間違えました。結果は予選落ちでした。使い慣れてないギアは使うべきではなかったと反省。

来年のインカレに向けてギアをもっと扱えるように練習をしようと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する