それから、、、雨も多く気温差激しく

インカレロードのサポートが出来ず申し訳ありませんでした。


29日・30日
台風が来たりローラーなかったりで自転車には乗れず。映画見たり筋トレしたり。
久しぶりに筋トレをすると、全くできなくなっているのですね。。腕立てが全然できなくなっていて落ち込みました。次の日の筋肉痛もハンパなかったです。

31日
一週間ぶりくらいのロード。軽く70ほど。筋トレのせいか脚が重かった。

1日
石路2周から東村4往復。100キロ。石路は登りだけを東村は片道だけをひたすらTT。下りや帰りはレスト。久々にいい感じに走れたと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する