ここ最近

ブログ書くの忘れてました💧
まずは9月1日
たけおさんとアラサイ。たけおさんの調子が上がらずリハビリライドということで葛西臨海公園までメデォオくらいで、帰りも同じ

2日
ソーマと物見山5周
一周9分50秒のペース走

4日
この日は雨で自宅練。
午前中はジムに行き上半身メインでやりました。
午後は家でローラー1時間要所にソリア入れて全部で5回やりました。

6日
杉本、ゆたかさん、あとこれから練習することになった持留くんと物見山。この日は平坦をメインに結構あげました。行きでは自分よりも強い人たちばかりなだけに相当追い込めました。それから物見山4周ペースでこなしてからパン屋寄って帰宅。帰りは僕と杉本だけペースを上げて帰りました。

7日
天気が悪かったので雨が止んでいる時を見計らって近所の3キロ周回7周。向かい風がすごく、行田の予行演習的な感じでした。

今月は教習が結構入っていて日曜連にもほぼ参加できそうにないので空いてる時に少しでも練習していこうと思います。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する