9月12日

今日は葛西臨海公園へ。そこで周回練。3本もがき。

行きは追い風で40km/hぐらいを維持。心拍もzone4に行くか行かないかあたり。

帰りは当然向かい風。40km/hで走ろうにも心拍は190をマーク。でもなんとか踏ん張る。40維持はなかなかきつかったけど30後半ぐらいで走れたのかな。時々もがいてちょっと休んでまた30後半を維持。その繰り返し。


春の時の自分に比べ、辛さに耐えられるようになってきたと思う。でもまだまだだなって思うことも走るごとに増えて行く。自分の成長を感じつつ課題は増えていく一方。


午後からバイトだったので距離は短め55km。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する