珍しく腰と膝が。

今まで膝とか腰の痛みというのを、あまり感じることがなかったのですが最近痛いです。めちゃくちゃ痛くて何もできないというわけではありませんが。
最近、天気が微妙で筋トレを増やしてしまっているというのも原因かもしれません。

練習については覚えている範囲で。。書いてない日はなんもしてない日かなと
3日 バンク
周回したり周回したり周回したり。ひたすら周回してました。
5日
 筋トレ
6日
バンク 
周回とハロン
8日
バンク 筋トレ
周回とハロン ハロンのかけるタイミングがわかってきた気がします。
9日ロード110 
10日 バンク 筋トレ
この日はタイムを取りつつハロンと一周。
ハロン11.7 一周20.0 
12日筋トレ 1h流しで。

13日 バンク と筋トレ
クランクを170にしてみました。感覚的にハロンは良かったですがもがく距離が延びれば延びるほど走りづらい感じでした。
14日 ロード100km

ここ数日天気悪いわ予報が毎日変わるわで練習するぞーってならないですね、、貸切でバンクが使えてるのが救いです。
距離的には乗れてないですが、今はギア慣れとクランク長についてで頭がいっぱいなので良しとします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する