クリテクリテクリテ

17.18.19とクリテ3連続でした。

17日
いわきクリテ予選。スタートから脚の調子も気合いも十分でした。ですが、2周目?のコーナー直後で二、三人前で落車があり避けきれず落車。落車前は先頭集団にいたのにニュートラル後は第二集団で復帰。その後はレースを辞めたい気持ちとの闘い。しかし、ラスト3?4?周あたりで福山さんと須崎さんの応援が聞こえ諦めず最後まで走りきれました。予選通過はできました。

18日
いわきE3決勝
雨でした。土砂降りでした。心からDNFを決めてました。DNFでした。

19日
仙台クリテ
雨も降っておらず調子も良かったです。
スタートは先頭でできたもののコーナーでびびり過ぎて集団後方に行ってしまい結果的に集団後方で走り続ける感じになってしまいました。後方で走っていても楽に走ることができ調子は良かったのですがまたもや落車。落車が斜め前くらいで起きそうだったので大丈夫だろうと思っていたら自転車だけ目の前に飛んできました。サガン並みのバイクコントロールさえ出来れば落車せずにすんだのにと。。残り周回が少なくニュートラル出来なかったのでそのままDNF。

三日中二日で落車しましたが怪我はほとんど無く良かったです。ブラケットとディレーラーが逝ったのが痛いです。フレーム逝かなくて良かったと思っておきます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する