いわきクリテ、仙台クリテ

いわきクリテ予選1組目7位 決勝13位
予選は余裕もって通過。翌日の決勝は大雨で水たまりの中走ってる感じに。ペースはきつくはないけど楽ではなく、なかなか前にあがれず。ラスト4周くらいで前出たけど全くキープできず残り2周で落車の中切れでばいばい。

仙台クリテ 12位
ペースは遅く溜めてたらレース終わってしまった。7割くらいで一度踏んだだけでそれ以外は周りに合わす感じ。直線が長いから逃げれないだろうと思ってたけど1人で2周逃げてた人もいたのでやればよかったと終わってから後悔。最近スプリントが良い感じなので挑戦してみようと意気込んだ2戦だったが、これまでやってこなかったツケで最後の位置取り下手すぎて勝負絡めなかった。
自分はクリテなら動いてなんぼが合っているのを感じた。次の実業団レースは力技でE3脱出したいと思います。

最後に中野目とご両親には御飯、運転、応援等々4日間大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する