25日

日曜練。人すくなすぎだろ、物見山追いかけっこで6周。
物見までの往路は相馬が頑張ってた(速いとは言ってない)、これからも続けていきましょう。
最後の坂でゲストのもっちーと張り合ったら踏みすぎて気持ち悪くなった。
周回は先行で老害と松崎、後ろから3人。5分差ではじめて予想通り4周目の長い坂で捕まる。レース走始まってついていきたかったけど我慢して見送り。松崎に檄を飛ばしつつ限界までやらせた。周回終えてから相馬と1本だけ下るところの坂で踏むやーつ。早く捲れるようになりましょう。復路はあんまり上がらず。自分が牽いてもペースアップにならなくてごめん。

練習で思ったことは8月の合宿終わってからちゃんと練習してたのか??という疑問。続けてやらなかったら合宿でついた力も落ちて元に戻るに決まってる。強くなる時間あったのに無駄にしたのは馬鹿馬鹿しい。あとは負けて、遅れて当然って思わないでほしい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する