10月

10月1日
午前は4時間くらい練習をした。
午後はミーティングだった。
ミーティング後は東京散歩をして午前のクールダウンをして、明日の部活に備えた。

2日
昨日のミーティングと同じく、腸の調子がどうやら悪いようで、家を出るのを手こずらされた。自転車に乗る時は腸に敏感になってしまうので、でもって部活は遅れられないので、もっと早く起きてみる。
次回のケンポ集合の部活で、集合場所までのルートは確立すると思う。
やっぱり登りはなかなかきついので、たくさん練習をする。
下りの1つのコーナーで3回リアロックした。ブレーキングを見直す。
帰りの平坦のペースとローテは良かったと思う。ラスト1kmくらいで一気に散ってバラけた。
昼飯食った所でオレンジジュースを選んだのは正解だったと思う。

これから寒くなると腸への敏感度が高まりリスクが増えるので、寝る時気をつけたり、自転車ポーチにティッシュを常時入れておく。

部活中また、股擦れ的なのを感じて帰って見たら、自分史上最悪最大の腫れがあった。すぐに治す。

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する