10/2

東洋練で白石→雷電
行きでは坂でアタックしましたが加速が足りずすぐにタケオさんに捕まる、、、
白石はどの山でもそうですが勾配が緩くなった時にもっとペースを上げられるようになるのが課題ですね。
雷電山では中盤の福山さんのアタックにはついていけず、ペースで追いつきそのままいった感じです。帰りはペースあげあげで。結構辛かったですが追い風ではないもののしっかり踏めていたんじゃないかなと。
今後としては瞬発系のトレーニングに重点を置いて練習していく予定です。

他のメンバーに関しては1年は山で離れるのが早いので限界まで張り付くくらいの意識でやって欲しかったなと。石井と松崎は踏む時にもう少し腕を曲げてコンパクトなフォームにしたほうがいいと思うよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する