3日~6日

3日
特になにもしなかった。

4日
通学で乗る。荷物を最小限にして、ジャージを着て行田クリテに向けての練習を踏まえて、行きも帰りもかなり全力で回した。
帰宅後はジムにて筋トレも。

5日
ジムにて筋トレ

6日
授業が午後からなので久しぶりに大平山に行ってペースで3本。

久しぶりの投稿なので近況を書くと、
正直夏休みはほとんど乗れませんでした。みんなのブログを見てると焦る気持ちと悔しさがこみ上げてきました。自分の要領が悪いと言えばそれまでなのかもしれませんが…。

秋学期もなかなか時間作りにくそうですが、乗れる時は思い切り乗ってみんなに迷惑かけないようにしたいです。頑張ります!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する