10/3~7

3日
お馴染みの荒サイのはずが、少し強い雨が降ってきたので臨海土手2往復くらいで中止。安全を最優先。

4日
体調が悪かったので、臨海土手5往復。全然ペースが上がらなかった。暑すぎ。
帰ってから筋トレ。

5日
この日も体調が良くなかった。臨海土手5往復。
帰ってからローラー。サイコンの接続が何回も切れるのは、さすがにイラっとした。55-60kmペース20分。少し筋トレ。

6日
荒サイ100km走。風が強すぎ。彩湖付近折り返しまでは、グダグダ。帰りは追い風。38-45kmペース。まだまだですね。夜に筋トレを少し。これから本数を少しづつ増やしていこう。

7日
同じく荒サイ100km走。この日も風が強い。今回は行きどころか帰りも向かい風。ペース走は途中で止めて、以降はとにかく踏めるだけ踏んだ。
帰って筋トレ。継続が大事。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する