10月7.8.9

7日
授業の合間に室内練。からのバドミントンで良いほぐしになった。
8日
筑波8時間耐久レースをやった。良い感じのペースでローテーションした。3人で回す時とかはやっぱりキツい。
今回初めてスターターもやってみたが、レースじゃないと出来ない集団内の走り方を1時間勉強できた。
自分のターンの時に限ってスーパー土砂降りが到来した。最高に心地良く、最高な気分だった。前が見にくかった。
サーキットの水たまりは泥水にならないので、自転車が汚かった人は逆に助かるであろう。
たまに酸っぱい吹き上げが来るがおそらく車のガソリン的なやつ。
そしてその綺麗な吹き上げも天から降る土砂降りも全身に浴びて「今日の僕は運がいいな。」そう思った。
信号もなく走り続けられる訳だし、1日丸ごと良い練習になった。

9日
筑波山へ行った。不動峠は復旧の目処が立たないような雰囲気だった。
明日も曇りのようで全く困る。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する