10/8~10

8日
乗るには乗ったが、強い雨に降られたのですぐ止め。帰って筋トレ、深夜も筋トレ。その後、ろんぐらいだぁす見てました。ヤマノススメと雰囲気似てて、まったり見れた。亜美ちゃんいいね。

dst.25km

9日
起きた時には、すでに猛烈な風が吹いてました。大雨で東洋練が無くなったので、車で大洗町まで。ガルパンの聖地という事で、とても楽しかった。たまには息抜きも良いかなと。自転車には乗っていません。

10日
何故かモチベーションが高かったので、普段の3倍くらいの気合で荒サイ100km走へ、、のつもりが28km走ったところで前輪がパンク。かなり萎える。帰って自らチューブ交換を試みるものの、慣れてないせいですね。タイヤをはめる作業で、新品のチューブに穴があきました。
仕方なく、最寄りのチャーリー店へ。治ってから、足に重りをつけて再び荒サイへ。ガンガン上げられたので、そこは良かったかと。帰ってきたのは、講義で家を出る30分前でした。厄日ですね。きっと講義も寝てることでしょう。

dst.82km
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する