10月10.11

10日
もう10月の3分の1まで来た。日没時間は早くなり、気温は下がりと踏んだり蹴られまくりである。
埼玉の山へ行った。もう着物はジャージとレーパンの2枚では済まなくなってきそうな気温。非常に憂鬱である。
いっそ土砂降りになってくれた方が、気持ち良かったりもする。
平日なのにサイクリストがたくさんいて憂鬱な気持ちを忘れて元気が出た。
授業が2時間半長引いて、帰宅後は家事だけやって入眠つもりがダラダラした。

11日
昨日のダラダラが原因で朝からミスった。
空一面を覆い尽くす雲。青空は皆無。
やはり天気はその日が有意義か無意義かを左右する。
この日は埼玉の山へ行った。昨日から踏めないような気がしている。
これずっと向かい風なんじゃね?みたいな。
気温はこの日最高でも21度とか。
気温が35度を超えてくれるのは一体いつなんだろう?9ヶ月後くらいですかね。
夕方からは室内練をした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する