新人戦

境川自転車競技場にて、新人戦に出場しました。今回もケイリン。
1回戦、自分は予選4組、二人上がり。敗復が無いので、二着以下は競技終了。色々とイメトレして、どんな展開でも対応できるように考えました。
結果は5人中4着。最初の番手取りがうまくいき、2番手をとることが出来ました。ジャンで前の選手がペースを上げたのでそれについて行き、、ここまでは完璧だったのですが、捲ることが出来ずそのまま、ゴール付近で後ろから追い上げてきた2名にも追いつかれ、4着でした。
展開が完璧だっただけに、力不足がモロにでました。
ただペースしたり登ってるだけではダメですね。これからは、限界まで上げて引く練習も取り入れようと思います。

次の大会からは、サポートは必ず1人は連れてくるようにしたいです。サポートが一人いるのといないのとでは全然調子も違ったりします。少なくとも、石井と松崎には、ホルダーのやり方を教えるので覚えてもらおうと思っています。勝手で申し訳ないですがご協力お願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する