新人戦

先週は水曜ロード、他はだいたいパワマでした。

最後の新人戦でした。ポイントに出場しました。
ポイントに少しでも絡み予選くらいは突破したかったのですが、そんな甘くありませんでした。
調子も悪くなく走りだしからいい感じではあったのですが、一回目のポイント周回で取りに行くか迷ってしまい
二回目三回目も位置取り悪く、変なところで起きた中切れを埋めたりと無駄足を使わされる結構つらいレースになってしまいました。
去年とは違い前で走ることもでき、ポイントを取りに行けるチャンスはあったのですがそれをものにできず残念な結果になりました。
あまり緊張もせずスタートできたのに納得いくレースに出来なかったのが残念です。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する