16日 幕張エンデューロ

3時間ソロで64周。全体の3分の1ほどの順位。

今回のコースは左回りで、追い越しは左からだったのて序盤はかなり戸惑ったが、すぐ慣れた。QVCスタジアム付近の急コーナーで2手に分岐しており、状況に応じて使い分けた。ここのコーナーの立ち上がりでかなり明暗を分けたとおもう。乗ってたトレインから何度か離されかけてしまった。故に暗。石畳も健在でガッタガッタと蝕まれた。
前半は調子がよかったものの、残り1時間くらいで腰の痛みが出てきて、険しい顔をしながら走った。やはり胴回りの筋肉が足りてない。

ハデな落車もなく、最後まで力を出しきって完走できてよかった。もう少しペース配分をうまくし、補給も充実させるべきだったなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する