10月16.17

16
早起きに成功した。部活のコースはかおぶり峠からの峰沿いのアップダウンだった。
以前落車したポイントでは落車しなかった。これはあの日から体幹トレーニングをやってきた努力の賜物だと思う。
体幹を鍛えたおかげでコーナリングがしっかりして落ち葉を踏まずに凌いだ。
落車した時は体幹がなかったばかりに膨らみすぎて濡れ落ち葉を踏んで転んだ。
今回峰沿い道路の道を間違え、道中の親切な男性に「白石は向こうさ」と教えて頂き遅れて白石に到着。感謝の気持ちしかない。お待たせしてしまった先輩方には申し訳なかったのですがこれで道は覚えた。
あと練習中にラーメンはこれから一生食わないと決めた。

17
練習はしなかった。外は気温が低い&弱い雨。身体が痛かったので根性論より筋肉のメカニズムに従う事を優先した。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する