10月22土23日

22
Japan Cupへ1日中行く予定だったので朝に物見山を時間ギリギリまで何周かやった。
宇都宮で美味しい餃子を食べ、Cancellaraの非UCIラストレースを見届け、別府さんがクリテ2連覇したのを見た。
その後CancellaraのサインGETをメインにワールドチームの選手のサインを貰うために歩き回った。
ちょうどサイゼリヤで夕飯の時に「ついさっきまで待ってた所にCancellaraが居る!」という情報があって走ったが間に合わず。
この日はパリルーベ2016を勝ったヘイマンさんにサインもらった。
帰宅後は家事して寝た。

23
私はミスを犯した。部活を寝坊DNSしてしまった。申し訳ありません。今回寝坊した原因を翌日から排除する。
寝坊に気付いた後、体の異変にも気付く。
身体のとある部位が腫れてた。
レーパン履いて自転車に乗っちゃまずい気がしたので室内練。日曜で雨じゃないにもかかわらず室内練なのでメンタルにきた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する