10月28.29.30日


10月
28日
1日乗らずに寝るという罪悪感を払拭するために真夜中にローラーと戯れていた。

29日
予定より早く起きてしまい、時間が出来たので1時間ちょいローラー。意外とローラーいいかもしれないと思ってしまった、、

30日
東京→彩湖練→群馬
先週とは違い人数が多かったですねー。そして久しぶりのボロ自転車。
彩湖練の内容はぺース1ソリア5ペース1スプリント4
ただスプリントの後半の方は人がいたり、ごちゃごちゃしてたりで、あまりもがききれなかった感があり結構な不完全燃焼だったので追加練。
やりたい人だけやろうということでしたが結局全員参加。そこそこペースで4周、と言いつつ上がるやーつで最後には3人になっていた、、
彩湖から群馬までの70キロは苦行になると思いきや、ずーっと追い風でむしろ楽しく帰れました。

自転車に関してはやはり今のやつではやってられないので変える方向で考えております。考えるたびに胃が痛いのですが、ポジティブに捉えればあまり登らない時期で良かったのかもしれない、、まあ破損しなければ良かったのですが…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する