ハロウィンドライブ(?)

30日 彩湖練
SRAMのホイールがお釈迦寸前な状態なので(慣らしも兼ねて)ディープ履いて参加。けつりんですみませんでした。アルミのブレーキ面を削ってもまだ使えるのか…??
日曜なので人が多く、不完全燃焼感があったので皆で追加練。自分は1周目のたぬきの出没によるアクシデントにより集団から落ち、戻りきれずにそのまま終了。戻れたらワンチャンあったのにもったいなかった。あともうちょっとスプリントのフォームを見直す必要がある。ちょっとじゃないな、だいぶ。

31日 クルマの練習
家の車で千葉ニューのイオンまで。教習車(アクセラ)とサイズ感が違うので戸惑ったが意外と運転しやすかった。駐車もバックモニターというチートアイテムで楽にできた。
自転車には乗ってない。ハンドルを少ししゃくった。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する