10月30日31月

30
部活で初めて彩湖で練習した。
彩湖周辺を走るのも人生で2回目。とても走りやすかった。
途中で見かけたタヌキがとても可愛かった。
練習以前に腸の調子が自転車に乗る事の邪魔になっている。
着替える時、上半身が裸になる瞬間、その瞬間でお腹が冷えてダメになる。
朝だけで30分はトイレにいた。10分×3回という感じ。練習後のランチ時のトイレも5分以上トイレにいた。
とりあえず練習時ラーメンは食わないとこないだ誓ったけど、隣でラーメン食ってる人がいて僕のようにならないか不安だった。
この対策としては、コマーシャルでたまに見るBIOヨーグルトを試す。緑の入れ物で「お腹の不快感を和らげる」というキャッチコピー。
不快感だけ和らいで実際の腸の調子が良くならなければ何の意味もないどころかむしろ腸の調子に気付けなくて迷惑だが、腸の調子も整えてくれると信じる。
練習の彩湖はヘアピン2個ホームとバックストレート的な周回。ずっと平坦。信号もないし車も作業の軽トラくらいで、自転車やローラースケートのほとんどが同じ方向だから走りやすかった。常に近くにトイレがある安心感もあって居やすい場所だった。
帰りは行田クリテがどんな感じかのイメージトレーニングをしながら杉本さんと帰宅した。そのうち試走にいこうと思った。

31
物見山を日没20分前まで数周。
最高気温18度だけどやはり曇りで寒かった。気分も良くなかった。
帰宅直後ほんの少し室内練を行った。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する