30日と11月2日 える、、ぷさい、、こんぐるー、、

30日
東洋練で彩湖 ソリア5スプリント4
ソリアでは何度か起きた中切れを埋める作業がなかなか辛かったか、いい感じに上げられた。
スプリントではど貧脚ぶりを発揮した。
その後物足りなそうな杉本氏の提案でメディオ4周
きつくもなく楽でもなくなペースで淡々と。
そして家に帰ってシュタゲ

2日
ガッツリ乗りたかったのに朝雨降ってたので午前中はおとなしくシュタゲ。
午後はなぜか晴れたが夜は天ぷらしに行かなくてはならないのでローラーメディオ1時間。
最後の方はペースアップ

これから学祭休みが始まりますが、明日はまた午前中雨という迷惑な天気なのでローラーですかね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する