11月1.2.3

1日
NO練。夕方から出掛けて帰ってくるのが遅すぎて次の日に響いた。

2日
室内練。1時間ちょっとしか乗れないなら室内練の方が良いと思った。
この日の日没は16時46分くらいだと思う。とても早い。

3日
チューブラーがパンクした。帰りの家まで2km弱ほどの所だった。
シーラント&空気を同時に入れられるクイックショットがうまく出来なくて、クイックショット1個無駄にしただけだった。
練習は鳩山周回と室内練をした。追い風の方が交通量多い方で少しだけ嫌だったが、何も問題はない。
行田までにチューブラーを買わなくてはならなくなった。チューブラーは私には安いものではないから大変だ。
その前に行田でチューブラーのホイール使うかどうかもわからない。コースと風の感じがわからないからだ。
でもその3日後のレースではほぼ絶対使うだろうから買っておく。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する