19〜25〜30〜4

投稿してたと思ったらなぜかずっと下書きに。



19日は授業で乗れず。

20〜23日は叔父が亡くなったので急遽福島に帰っていました。

24日の午前中に東京へ帰ってきてそのまま授業。

25日 崎戸先輩と澁谷と荒サイ(戸田橋→河口まで1往復)河口まではいいペースで走れていたと思ったが戸田橋までは向かい風でペースを落としがちになってしまった。最後赤羽岩淵水門で息ができず、咳き込むと止まらなくなったのでちょっとまずいかなと思いペースを落として離脱。その後息が落ち着くまで休憩してから彩湖へ。ソリア3本スプリント5本。

130km


30日 東洋練。急なスピード変化に対応できないのが課題ですねー。杉本先輩がひいた集団に合わせられなかったです。この冬で平坦を得意分野にしたいと思うので練習します。

120km

4日 学校往復とバイトまで時間がなかったので室内練。で、バイト先まで往復。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する