3〜6

3日
1年ぶりのジスにて測定。内容は4秒ごとに1wずつ上がっていくかんじでどこまでケイデンス90回転を維持できるか。330wまではいけたがそこからはだめだった。時間は20分弱。オールアウトしたので足がプルプルだった。

4日
たけおさんと顔振峠→奥武蔵グリーンライン
この日はいつになく登りが踏めた気がする。帰りは追い風だったので踏んで帰りました。

5日
ジムで下半身を中心に筋トレ。ジスでアドバイスされたのでその点を意識してトレーニングしました。

6日
来年度入学の杉山を加えて彩湖でメディオ1時間。からのソリア×5
メディオと言いつつそれなりに強度はあったと思います。
ソリアではどんどん人数が減り途中は僕と福山さんだけに。そこに竹尾さん後ろから上がって来て3人で頑張って踏みました。
下で差がついても上で追いついてきて次の1本に備えないとみんなで練習する意味がなくなってしまうので今日離れてしまった人は気をつけてほしいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する