バンク

2~6日は実家に帰りロード乗ったりバンク行ったり。
バンクは相馬・澁谷と三人で。三人でのバンク練が初めてだったり寒い日があったり膝痛かったり、正直めちゃくちゃ追い込んだ―というほど走れたわけではありませんが、いろいろ得られたので良かったかなと。
 ハロンや一キロを計ってみて、力がないというのは分かりきっているのでそれ以外でおもったこと。
相馬はフォームは前よりかは良くなったような気がするけれどタイムが全く変わらんし...なんとも言えない感じでした(笑)
澁谷は、シッティングでのペース上げが上手いのにダンシングだとペースが上がってないのでそこの改善もすればハロンがもっと良くなるんじゃないかなと。
 自分に関しては、シッティングを上手くしたいですね。フォームに関しては撮り忘れたので次回やろうかなと。
後は、周回練習としては、ただペースを上げるだけでなく周りに合わせつつ徐々にペースを上げることも必要なのでそこが出来ればいいかなと。
次回からは、メニューを前々から組んで練習に入れるようにしたいです。

7日
下半身の筋トレ。思ったより疲れがありパワマもちょっとめんどかったので筋トレのみでした。
8日
上半身の筋トレ。パワマ。久しぶりに上半身を追い込んだ気がします。
9日
軽めにロード 40
筋肉痛で朝起きるのが辛かった。そして風が以上に強く洗濯物が飛ばされ洗い直し、、、
今日は長めに行くつもりでロードに出たのですが風に追い返され気が付いたら家に戻ってました。。。風が強い時の一人ロードはダメですね。意志が弱いだけかもしれませんが!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する