とりま反省

11月13日日曜日 浮城のまち行田ラウンドーー

調子も良く気合も十分だったと思います。序盤ペースを上げまくって、この感じなら集団後方に行っても楽できるかなと思い後ろに行ったら全く上がれなくなってしまいそのままゴール。前で走り続ければと後悔。後悔先に立たずですね。
今回で上がって気楽にこれからの行田ラウンドを走る予定でしたが、先送りになってしまいました。なんというか、かんというか。
去年、浮城を走ったときよりは成長していたはずだしレース内容的には去年よりまともに走れていたと思う。それでも結果だけ見てしまえば順位が落ち、成長していたのか不安になってしまう成績。




去年に続き今年も何も出来ずに終わってしまうのはよろしくない。
2016年最後のレースは次の行田。
『終わり良ければ、全て良し』というのは正直好きではありませんが、終わりくらいはまともな結果を。そろそろ昇格しても良いんじゃないかな!!クラス3でも勝利が欲しい。貪欲に行きます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する