11/13 浮城の町クリテリウム

今回のレースではクラス3Aで出走しました。
走る前は同じ組にはインカレケイリンチャンプの宮本選手や、日体のスプリンターがいてなかなか厳しいレースになるかなと思い結構張り詰めていましたが走り始めると、たぶん今までで1番落ち着いていたと思います。
中盤で日体や日大の選手が地味にアタックしていたのでブリッジして逃げようと思いましたがその都度集団も踏んできたので逃げはなかなか決まらず、、
いよいよ最終周になりホームストレートには入る3つ目くらい前のコーナーのところで先頭が一気にペースアップしたので着きました。
その時点で後ろは疲れて入る感じだったのでこれはいけるかもと思いました。
最終コーナーでは4番手で通過しスプリントがスタート。ですがやはり宮本さんに後ろから捲られ最終的には1人かわして4位でした。
今後の課題としてはやはり筋力の強化だとおもいます。最後の最後でスプリント勝負ができるよにして行田には挑みたいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する