今までありがとうございました

こんにちはお久しぶりです。

ブログ書くのはこれで最後です。
なぜかというとこの度、東洋大学自転車競技部を退部させてもらうことにしました。

理由としては色々ありますが、練習時間が確保できないというのが大きいです。

そんな自分ですが、自転車のことは大好きだし、美麻のレースで悔しい思いをしたのでもっと速く強くなりたかったってのが本音で、また杉本が前々から「みんなでインカレを走りたい」って言ってたのに共感し、インカレも走ってみたかったって気持ちなど、ぶっちゃけ未練も多々あります。

そんなことから部活自体は辞めるものの、自転車競技をやめるつもりはないので、これからどこか練習やレースで会ったときは暖かく接してもらえたらなと思います。

東洋のメンバーをはじめ、合宿、レースなどで関わった他大の方々、今までありがとうございました。

これからのみなさんの検討祈ってます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する