学連 浮城の町クリテリウム

12日 千葉国4周 翌日のシュミレーションしながら。40km

13日 2A 15位 
ジュニアの代表が2人もいて死ぬなと思ったらその通りになった。勝負はもう1周目で5人の勝ち逃げが決まり、自分は追走集最後尾でゴール。日大沢田の番手にいたが速すぎて、全開で踏んでるのにピッタリ真後ろに付けず削られ、その動きに有力どこが同調し勝ち逃げが決まるとわかってるのにきつすぎて踏めなかった。スタートからレッドゾーンで走ってたので追走のペースもきつく感じ終始口を開けていた。

正直、ここまで力の差が大きいと思わなかった。ただただ完敗で、今まで体感したことのない速さだった。
調子自体は悪くなかったのでもっと速くならんとなぁと思った。神宮への道はなかなか厳しいな~

14日 頭痛Max オフ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する