バンク練 in 泉崎

中野目家のご厚意により、今年三回目の泉崎
今回は三泊四日で全日バンク練でした。
もう冬の入り口くらいな時期だったので、気温は低く風も強くなっていました。走っている最中には雨に降られたりしなかったのは幸運なのでしょうか。
練習内容はアップとして周回練をこなしたあとにロケットなどをやったのは良いのですが、自分が弱すぎて形にならないという失態。記録などをとってもほとんど変わっていませんでした。フォームは以前よりは改善されているようなのですが、まだまだ問題点は山積みです…
次にまともにピストに乗るのは12月のTRSになるかと思います。そこでもいろいろと自分の問題を見直したいです。

最後に、6月、8月に続き今回も泊めてくださった中野目家の方々と運転してくれた澁谷、ありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する