浮城クリテとその後

11/13
自分にとって二回目の浮城クリテが開催されました。
昨年は完走できなかったレースですので、ちゃんと気合いを入れて臨んだのはいいものの、コーナーが下手すぎて曲がる度に自分だけセルフインターバル。そんな走り方なので、早々にメイン集団から脱落、第二集団においても結局無駄に体力を消耗して後退してしまいました。その後は4~5人で走る状態でした。
コーナーでの減速がほぼ確実に今回の敗因なので、何とか克服して来月からの行田に備えたいです。

その後、朝から体調がよろしくないとは感じていたのですが、レース後にさらに悪化して一人だけ凍えている状態に。
さすがにヤバいかなと思い、何度か休憩を挟みつつ家に帰って体温を測ると39.3℃の熱があり、翌日には9.8まで上昇。病院で見事にインフルと診断されました。
今週はしっかりと休もうと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する