浮城クリテ

クラス3B
去年の浮城はDNFでしたが今年は完走できました。素直に嬉しい。

スタート直後ではクリートがうまく入らず、アホみたいにもたついてしまい、初っぱなから集団の後ろに付いてしまった。正直ものすごく焦ったが2周目でなんとか集団に復帰。むだに脚を使ってしまった。悔しい。
集団も中切れが起きてしまい、2つに。8人?弱で回して先頭に追いつこうとするもなかなか縮まらず。
ラストに近い周で第2コーナーで右ペダルと地面がキッスをして単独落車しかけたが、謎の復帰を遂げ何事もなく集団に戻った。あれはなんだったんだ…。しぶやの目の前でヒヤッとさせてしまった。ごめんよ。

今回完走できたのだから、次回はもっと走りを磨いて上位を目指したい。

車の運転もだいぶ慣れてきたぞう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する