寒い

最近、朝に暖房をつけることが増えてきたのですが風邪をひいてしまったようです。。

19日 雨でした。寝て起きて寝て起きて。気が付いたら21時になっていました。その後全く寝れず.........
日中寝すぎて、夜寝たのは三時を回ってからでした。

20日午前ロード。大平行って渡良瀬くるっと3。

21日 上手く乗る時間が作れず。体幹トレ。この日からアブローラーを始めました。きつすぎて笑えますね。

22日 腹筋が筋肉痛でお腹を動かすこと自体が辛いです。
今から下半身の筋トレかなと。最近パワマを使えてないのが心残りですが貸して頂いてる側なので何も言えません。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する