11月24.25.26日


11月
24日
どーせ乗れないので無理して乗らずに疲れを無に。
25日
群馬から電車で福山さん家に移動。
意外と乗り換えが少なく、着いてからも車で迎えに来てくださったので楽に移動出来ました。
ご飯から寝所まで福山さんや福山さんのご家族のお世話になりました、夜遅かったり朝早かったりとご迷惑お掛けしましたが非常に助かりました、ありがとうございます。
26日
セオフェス 4時間チームエンデューロ

福山さんと2人で出場。
プランとしては最初に福山さんが2時間を目安に交代、その後の2時間は僕が走るというシンプルなものです。

昨日は疲れ無しにも関わらず乗っていなかったため、アップは長めにとろうと外へ走りに。
2時間15分ほどで福山さんが帰って来たので交代。
一周回全力で追い、最後はサポートの人に助けてもらいながら先頭集団になんとか合流。

2つある下りのコーナーで毎回のように滑りそうになっていたので、転ぶよりマシと毎回中切れを起こし、もがいては追いつくを繰り返していました。
そんなことをしているくせに前へ前へと移動するので僕のうしろにいた方たちは相当ムカついていたと思います。ごめんなさい。

何度かある落車も既にコーナーで少し遅れているので回避出来て終盤へ。
周りの方々がスプリントをしていたので混じってスプリントでもがく。
やっと終わったーと気を抜いていたら前の方の人がペースアップをしていた、どーやら全員周回を間違えてスプリントをしていたらしい。

そこから地獄の一周も終盤へ差し掛かり、最後のコーナーでまた落車が発生。まあ僕はコーナーが下手で遅れていたので関係無く外から周り少し遅れてスプリント。終わってからは腰が痛いし喉も痛いで嫌になりそうだったけれど3位と放送され、普通に嬉しかった。

残念ながら優勝は出来なかったのは悔しいですが出し切れたので良しとしよう、ただ伸び代はまだまだありすぎると思っているので次のレースに向かって頑張ります。

今回の反省としては、自分でもびっくりするくらい後輪が滑ったことと最後の位置取りですかね。
タイヤの状態は悪くなかったので空気圧を適当に入れたのが問題。最後に関しては、もう少し楽に前に移動出来る地脚があればまた違うものがみえてくるかなと思います。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する