セオフェス、ひたちなか

26日 セオフェス 4時間チームエンデューロ 3位 上級 19位
最初の2時間担当。スタートが後ろの位置になるなぁと思っていたら谷さんが横に入れてくれました。特筆することなく進む。ゴール1つ前のコーナーでよくリアが滑るなという印象。人数が多いので間を空けても勝手に入ってくれて立ち上がりは楽だった。しかし脚にはだんだんダメージが来ていてピットクローズもあり2時間20分の35周走って交代。最後は杉本が頑張りました。
上級は表彰式後すぐで、足も重くやる気が…。アタックして協調して逃げるも自分がドロップしてしまう。最後はゴシャゴシャで混んでいて怖くなり大外からもがいてみたが掛かりは全く。内側では落車があったのでこっちで正解だったなと。

27日 ひたちなかエンデューロ 2時間 12位
足が激重。お世話になってるショップの店長などがいて和やかにスタート。スタートアタックするも逃がしてくれないというか脚が続かない。下りのきついカーブが下手だったなという感じ。あとはクラウチングの上にひいてあるマットで盛大にリアを滑らせたくらい。ペースは速くないけど疲れがすごく練習だと割り切るった。結局2人に逃げられギリギリまで詰めたが追いつけず。スプリントは苦手な下りゴール。おっさんたちのここ一番の怒声を尻目に落車するなと祈りながらかけるもタイミングもよくなく、しょぼい感じ。
パワーつけたいなと感じた。本当に疲れた。

28,29日はオフ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する