雨だとアパート出れないです。。

最近、寒いしアラーム壊れるしで朝起きるのがとてもつらい。更に雨なんて日には大学にすら行く気を無くす。
欲しいものが多い今日この頃。

前回書いてから何をしてたか忘れたのでとりあえず数日飛ばしで月曜から。。。。

28日
パワマを断られてしまったので、とりあえず筋トレ。
29日
パワマ。ビルドアップ中心で。
30日
トンネルからの大平。変速の調子が悪くそのままお店へ。100キロくらいかなと。
12月1日
パワマ。ミドル・ハイパワー中心で。
身体が重いなーと思いつつもパワーは出てたので調子が良いのだと思います。
ハイパワー10.0を1100まで持っていきたいです

とうとう師走。。
この一月をどのように過ごし、2017を迎えるか。
今年は良い年だったと言えるようしたい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する